キュベ不死(旧テンプレ)


ビルド概要

モード 7VS7
ビルド分類  


ビルド詳細

使い魔


キュベレーで敵を引き寄せてCCを付与し、敵の戦力を部分的に削っていくデッキ
2015年10月現在の環境において総コスト280は少し重い。ニャルラトホテプをモルボルに変えるなど改変が必要となる。

装備

AP系の装備を推奨。

ガイド

使い方

序盤はキュベレーと初手枠でレーン戦を行う。
この際、キュベレーのアクティブスキルで神族や人獣を連れたPCを何もないところ引っ張ってしまうと、自パーティーが壊滅されかねないので、自タワー下に引っ張り込むか、敵の使い魔だけを狙う必要がある。

1回目の帰還は未真化時でもDEFが40上がるハデスを優先して召喚する。
ハデスのアクティブスキルをキュベレーと合わせて使う場合は他の敵がいる方向に打つよりも、真横や自陣側といった味方が攻撃しやすい方向へ打つと引っ張った敵を倒しやすくなる。

2回目以降の帰還でニャルラトホテプ・サロメを揃える(初手枠は送還)。
サロメ・キュベレーのアクティブスキルは壁貫通が可能なため、壁向こうで味方と戦っている敵の動きを妨害することができる。

味方にいたら

キュベレーのアクティブ発動に合わせて、引っ張られた敵を仕留められるよう意識する。

敵にいたら

キュベレーに引っ張られると痛手を負うため、左右に動いて的を絞らせない動きが必要になる。
サロメ・キュベレーは耐久力が低いため攻撃時は優先して狙う。



備考

パッチが非常に影響するので、作成日と最終更新日だけは必ず入力してください。
著者 匿名
作成日 2015/10/25
最終更新日 2015/10/25

コメント

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2015-10-25 08:19:19

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード